2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうの気持ち

今日はひさびさに会議。 発言をしたが、つくづくノーマルじゃない自分を感じる。 いわゆる周りの人と違う。 自分で言うのもなんだが、まともすぎる。 真正直に思ったことを口にしすぎる。 ふつうの人って発言しない。 会議終了後に、いろいろ話しかけてくる…

池袋ビックカメラ本店ヨコのPS3転売屋

今日の3時ごろに池袋ビックカメラ本店のすぐ近くにPS3転売屋さんがたくさんいました。 写真は本店の2つ隣の三井住友?銀行ビルの前にいたお姉さんと8台くらいのPS3。 (2人お姉さんがいたけど、2人とも転売屋なのかは分らなかった。) ピンボケですが、ひ…

新東京タワーのデザイン最低。なんでコンペしない!?

↓Yahoo news http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann/20061124/20061124-00000034-ann-bus_all.html ↓新東京タワー公式サイト 廃車王の中古車査定の口コミは?|評判について ひどい。ひどすぎる。小学生のかがくの未来予想図にでてくるタワーみたいだ…

俺は日本語が下手くそ - I suck at japanese!

ぶほっ。あなたは日本語がうまいヨ。

Wiiの似顔絵Miiで有名人を書いた動画

↓再生できないみたいなので直リンクhttp://www.gamevideos.com/video/id/7638岩田社長、宮本さんに始まり、ブッシュ大統領、金正日(似てない)、サダムフセイン、マイケルジャクソン、 ヒトラーなどなど有名人のMiiの作り方を動画で紹介。イエスキリストも…

インデックス[4835]がアース[8514]に投資した理由は?

インデックスがなぜか、小さい消費者金融会社アース[8514]という会社の株を 所得しました↓IR http://www.index-hd.com/press/press.php?id=754 なんで消費者金融の会社の株を買うのか全く意味がわからないので調べました。 とりあえず、アースは消費者金融か…

TSUTAYAのネット配信は悩ましいね。

カルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)の子会社であるTSUTAYA BBは21日、映像配信サービス事業に参入すると発表した。 今回発表した映像配信サービスは、TSUTAYA BBが映像コンテンツの調達や動画処理、映像データや映像配信システムの管理を行ない、CCC…

お姉ちゃんとおじいちゃんのWiiのプレイ動画とか

ここまで動かなくてもいいと思う。 でもこの女の人がかわいいから、コメント欄に 「おまえの彼女がホットだ」「もっとウプしろ」 と関係ないこと言われてておもろい。 で、同じお姉ちゃんがボーリングもやってる。 おじいちゃんもボーリング。 外人はおじい…

Wiiの上位機種はBlu-ray Disc対応(と予想する)

最近任天堂からWiiのDVD対応に関する発表があった。 12月に発売するWiiには音楽CDやDVDビデオを再生する機能はありません。 2007年後半に、DVDビデオ再生機能を搭載したモデルの発売を予定しています。このモデルでは、外形デザインの変更や、そ…

Wii一番乗りは本名を「トライフォース」に改名した猛者

下の動画はNewyorkのトイザラスでWiiを最初に購入した人。 任天堂ジャンパー+帽子くらいなら普通のファンだが、 ミドルネームは「triforce:トライフォース」。 本名が、Isian 'Triforce' Johnson。 アメリカで正式に(法的)に改名したらしい。ゼルダの伝…

PS3をハンマーで破壊動画。

PS3を買おうと行列しようとしてる人の目の前で、 買いたてのPS3を道に落としてハンマーで破壊。なぜ壊すのか?と不快に思う人もいるかもしれないけど、 このyoutubeのビデオへのアクセス数の多さ(今、40万くらい)がすべてを物語ってる。 結局、こういう…