2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アツギがあがってきてうれしい

アツギ3529があがってきました。買ったのがほぼ上昇トレンドの始まりで、運が良かったとはいえうれしい。こういう感じで購入できれば多少の上下は気にせずゆっくり値動きをみれる。売却銘柄(2005/9/21) 2811 カゴメ 100@1,151→1,164 保有銘柄 銘柄:保有数…

一部あがれど我が株いまいち

しかし、株よりもHSBCインドオープンの方がパフォーマンスがいいですわ。 やっぱり買い増ししようと思いつつも、買うタイミングがつかめないんですわ。 保有銘柄銘柄:保有数量(株/口)@平均取得価額(円)→時価(円)2314 レントラックジャパン 400@949.83→99…

持ち株は順調に上昇中。

日経平均の上昇にややおくれて、新興市場もあがってきました。おかげでわしの資産も上昇中。 目標は1年で10%くらいとおもっていたけど、達成できるかも。 自民圧勝は、個人的には喜べないけど。株価はあがったと。。保有銘柄銘柄:保有数量(株/口)@平均取…

結構記録ミスがおおい

シーマ売却。30円のときに売りたかったけど、まあ利益は十分出たのでよしとする。 この株式売買記録は、手打ちで入力しているんですが、結構ミスがおおいです。アツギもまえに買ったのに保有銘柄に入ってませんでした。 売却銘柄 (2005/9/9約定) 7638 シーマ…

HSBCインドオープンだけにしとけば良かったかも

インド株式市場は順調ですな。5月からぽつぽつ買っているHSBCインドオープンのもうけの方が株より良いです。自分でとうしするより、インドに任せた方がよかったか。。 日本の市場も順調なんだけど、わしの持ち株はみんないまいち。。東証一部の大型株が上昇…

なぜかレントラック買い増し

なんか資金が少ないのに投資銘柄がおおすぎるのが面倒になってきました。手数料考えると経済的でもないし。 ということで、徐々に銘柄を減らしていこうとおもいます。 あまっていた資金でレントラックを買い増し。ツタヤディスカスは入って良かった。おかげ…

シーマ来ましたよ。レントラックも黒になりました。

さてさて、待つこと1ヶ月。21円で仕入れたシーマ(7638)がついに来ました。ここいらへんで売っても良いんだけど、もうちょっと来る気がシーマす。サイボウズは指し値出し続けたのに、約定できず。大幅上昇したみたいだけど、縁がなかったね。しかたない。先週…