2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メトロイドDSむちゃ欲しい。輸入しよかな。

。『メトロイドハンターズ』はいわゆる「すれ違い通信」である「ライバルレーダー」に対応しており、スリープモードにして持ち歩くことで、この「ハンターズライセンス」を交換することが出来ます。そして、Wi-Fiコネクションにつなげば、すれ違った相手と対…

WBC朝からみたのにな。。

米国−日本戦をテレビ観戦したバレンタイン監督は「最高の選手が試合をしたにもかかわらず、審判が試合を決めた。非常に残念」と憤慨していた。 西岡の離塁が早いと判定されたことに「西岡にミスは見られない。ひどい判定だ」と語気を強めた。さらに清水が投…

OrigamiじゃなくてBento-bakoじゃん

http://japan.cnet.com/news/tech/trackback/0,2000054599,20098213,00.htmでかい。。 すくなめ弁当箱サイズじゃん。どこが折り紙Origamiなんだ。でもね。まえから書いてるように、タブレットPCには期待してますよ。 タブレットPCでWebとワードが「快適に」…

マツイヒデキはWBC辞退で大嫌いになりました。

松井秀3打数無安打…WBC米国敗戦にも「驚かない」 松井好きだったけど、今年はヤンキース戦もみないですよ。 いろいろ事情があったとしても、納得できない。 王監督に長文の手紙を送って説明したみたいだけど、 いままで応援してきたファンに正式な説明が…

DSliteはいつ買えるようになるのかな。。

クリスタルホワイトをはるかに上回る人、人、人――「ニンテンドーDS Lite」残り2機種がついに発売 旧DSもってるけど新しいのほしいですわ。しかし、始発で行列するほどの情熱はないですわ。