2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Wiiのオペラブラウザをタブブラウザにする方法

Go nintendoにWiiのブラウザをタブブラウザにする方法が、、http://gonintendo.com/?p=10872#comments 単に↓のサイトに行ってからブラウジングするとタブ表示ができるらしい。 (アカウント作成が必要な模様) team-dsx.net 外人のコメントではできたという…

いきなり沈黙行を破ってしまった。

三日も持ちませんでした。 とほほ。 沈黙って言っても、余計な愚痴を言わずに仕事のみを 実行するということで会話はしますよ。 今日はいろいろ意見を言いたくなる状況があったので、 仕方ない気もする。 今日のような環境でもなお沈黙を貫けるように 修行い…

今日は沈黙を実行してよかった。

昨日書いたように今日は沈黙した。 いや、今日から沈黙する。 結果として仕事はぼちぼち進んだかな。 なにせ他人を批判する時間、 愚痴を言う時間を削減したら自分の仕事をするしかなくなるからね。

ミランカでリアルタイム視聴無料サービスはじまる

ミランカ(→BetterNames.com - Miranca.com is for sale. (Miranca)) ニュース↓ ミランカ「リアルタイム視聴無料キャンペーン」開始 | RBB TODAY でリアルタイムでの視聴は無料のサービスが始まった。 といっても知らない人には意味が分らないと思う。 ミラ…

ふたたび反省

今日も正論を吐いた。 いやー。。 http://d.hatena.ne.jp/doctorbird/20061128/1164735193 前に書いた↑日記をみて一ヶ月前の気持ちを思い出した。 いろいろあるが結局他人は変えられない。 もし変わったとして、自分の思い通りに、理想どおりになったとして …

Wiiのoperaブラウザ、アメリカでは12月22日

Wiiのoperaブラウザ、アメリカでは12月22日に配信開始とのこと。 Nintendo of America とOperaが同時にリリースを出してます。↓Opera 公式サイトのリリース Opera Newsroom - Keep up on what's happening at Opera by following our latest public announce…

日興コーディアルの粉飾を検察は捜査しない。

今回の訂正で日興の05年3月期の連結経常利益は777億円から588億円に、純利益は469億円から351億円に減額。 検察は大企業には甘い。 ライブドアへは本人への否認も何もなくいきなり強制捜査のうえ、 取締役逮捕だったのに。 テレビも酷いね。 WBSとかトッ…

Miiの似顔絵パレードは友達登録が必要なのかはっきりしてくれ。

数日前にも書いたんですが、Wiiの似顔絵パレードはフレンド登録しない場合はこないんですかね? 少なくとも、買ってから4日くらいWii connect24につないでるけど何もこない。 えっとね、来ないなら来ないではっきり説明書に書いてくれ。 不具合なら不具合で…

Wiiの似顔絵で小泉首相と猪木とかをつくってみた

Wiiに最初から入ってる似顔絵チャンネルでいろいろ作ってみた。 これおもしろい。 下のほうでつかまれてるのが小泉首相。 右上が猪木。右下がちびまるこのつもり。 左にみえてるのは猿。上のほうにいる緑の弟ルイージさんは2chのを参考に作ってみた。 似顔絵…

時間が経つのが早い

最近時間が経つのが早い。 生きている密度が希薄な感じがする。 とくに働いてるときにボーっとしている時間が圧倒的に長い。 なんか、ハリがないんだよね。いろんなこともプレッシャーに感じなくなってきてるし。 モチベーションが無いまま漠然と生きてはつ…

Wii sportsで筋肉痛になりました。

昨日Wii買って、うれしくなってテニスとボクシングをしたら 今日は筋肉痛です。 ボクシングでついカッとなって思いっきりコンビネーションしたせいです。 でもコンビネーションにはぜんぜん反応してくれません。。今日になってボクシングのコツが少し分って…

秋葉原ヨドバシでWii購入

今日、秋葉原ヨドバシでWii買えました。 時間は3時ごろだったかな? いわゆるゲリラ販売。 列はフロアをまわってDVDコーナーあたりまであったけど、 待ち時間は30分くらいかな? 写真はWii購入待ち行列と、、 それをボーゼンとして見守るXBOX360販売員さ…