PS3をハンマーで破壊動画。

PS3を買おうと行列しようとしてる人の目の前で、
買いたてのPS3を道に落としてハンマーで破壊。

なぜ壊すのか?と不快に思う人もいるかもしれないけど、
このyoutubeのビデオへのアクセス数の多さ(今、40万くらい)がすべてを物語ってる。
結局、こういうのは本能的に見たいんですよ。人間って。

見たいから、需要があるから、やる。
Youtubeの存在意義はこういうビデオにこそある。
(テレビの違法アップロードは激減したし。)

日本のテレビだと、たけしの元気が出るテレビとか電波少年
比較的近い系統かな。
でも、ここまで非生産的、反社会的な内容はなかった。
いわゆる「ロングテール」な需要をとらえた動画がたくさんアップされると
うれしいな。