ワンセグ放送の画質がきれいだったら。

携帯電話でもきれいなテレビ放送が見られる日がついにやってくる。携帯機器向けの地上デジタル放送サービス「ワンセグ」が、2006年4月1日から開始されることが決定したからだ(関連記事)。


ワンセグ放送って、どのくらい安定して受信できるんだろ?FMラジオレベルなのかな??
ワンセグ放送の成否は画質の安定性が相当握っている気がする。


画質がきれいだったら、電車のホームとか居酒屋で見る人は相当いるだろうね。
ということで、インデックスにも期待しています。しかし、タカラトミーがどのようにきよするのかはイメージわかないね。
トミーやタカラは地道に普通に再建支援すればいい気がします。