あっ、25日の日記が抜けていた

今月は毎日書くつもりだったのに、25日の日記が抜けてしまった。。本当は26日の日記欄に書いてある靖国神社の長い文章は25日に書いたのに深夜だったから26日に登録されちゃった。たはは。
ということで、これはズルをして26日23時頃に記入しました。


日記付け初めてもう3ヶ月以上になりますが、いまだにはてなダイアリーに書く内容が決まらない。
ニュースの感想を書いたり、本の感想を書いたり、水槽の写真をとったりしているけど、もう少し絞った方が良いような広げた方がよいような。個人的なことをもっと書こうかなとか色々迷いながら更新しています。


そのうちに方向性が定まってくるかなと思ってますが。。