電動歯ブラシと体組成計をもらった

ちょっと遅めの誕生日プレゼントに超音波電動歯ブラシと体組成計をもらった。
電動歯ブラシウルティマ→東レ公式サイトへというやつで、超音波で虫歯菌の結合をきってしまう顕微鏡写真にとても惹かれて決めました。早速使ってみましたが、歯がつるつるになった気がします。いままでは、数百円でかえるやつを2種類使ってましたが、それよりも振動はソフト。超音波のみモードにすると振動していることもわかりません。今のところ分る違いは、歯のつるつるした感じが数百円のやつよりも長いことかな。


体脂肪計はオムロンカラダスキャンヨドバシカメラのタイムセールで2980円!だったから衝動買い的にプレゼントしてもらいました。わたくしの体年齢は24歳でした!めざせ18歳。