日本プロ野球にマリナーズのマルチネスを連れてきてくれ!

個人的には、オーストラリアに負けたショックから、1リーグ制でも良いかなと投げやりな気持ちになっています。
最近の日本プロ野球界最大の失敗は、メジャーリーグに野茂、イチローなどの人気選手を放出したことだと思います。
メジャーに行ったこと自体は良いんです。僕もMLBイチローを見るのが大好きです。ただし、FAや金銭では無くて、短いレンタル契約ででも「メジャーの一流選手を日本に連れてくる」べきだったと思います。
ランディジョンソンなんか日本に行ってみたいとか言ってたから1年くらいだったら来たかもしれないのに。どっか、来期の補強でメジャー引退したエドガー・マルチネスを獲得しないかなぁ。なんか打たなくても日本でウケる選手だと思う。


明日は、野球の未来を創る会→公式サイトが主催するパレードがあるみたいです。