打たれた敵も「サインがほしい」。イチロー200安打!

イチロー外野手(30)=本名・鈴木一朗=が26日、シアトルのセーフコ・フィールドで行われたロイヤルズ戦で米大リーグ史上初となる新人から4年連続でのシーズン200安打を達成した。

よかった。よかった。しかし、どこまで狙ってホームラン打ってるのかな。落合も区切りの時にはホームランを打っていたのを思い出します。
200本目をまんまとホームラン打たれたピッチャーのコメント

ロイヤルズ・アフェルト投手の話 「彼が初球から狙ってくると分かっていて1球目に速球を投げたのは僕のミス。でもこの大きな球場で一番深いところに打ったのだから大したものだ。彼のサイン入りバットが欲しいと思う」

「サイン入りバットが欲しい」なんて、ジョークなのかマジなのか微妙でおもしろい。