ノーパンシャブシャブ福井め。

委員から「村上ファンドのパンフレットにアドバイザリーとして福井氏の名前が載っている。アドバイザリーボードの正式メンバーになっていないとした13日の財政金融委での発言は虚偽ではないか」と指摘されると、福井氏は「報酬はもらっていない。『虚偽』は取り消してください」と迫るなど、強気の姿勢に終始した。

日銀総裁が株で運用なんてメチャクチャじゃないか??!
超ウルトラインサイダーだろ。


もはやインサイダー過ぎて唖然。
そりゃぁ、仮に法で規制されていなかったとしても、
こいつに、モラルはないのか?


日本の金融政策のトップだぞ。
誇りはないのか?


福井総裁ってノーパンシャブシャブ通ってて日銀副総裁辞任してるんだよね。

http://spazio-web.hp.infoseek.co.jp/html/list.html


ノーパンしゃぶしゃぶばれてもシャアシャアと総裁に復帰するんだから、
プライドなんてないか。
クソエロ強欲ジジイ。