株主優待券で椿屋珈琲店のカフェラテ。

椿屋珈琲店カフェラテ

東和フードサービス(3329)の株主優待券をもらったので、池袋の椿屋珈琲店にいきました。
特製カフェラテ。一杯1200円!!を注文。

写真をみてのとおり、テーブルまでミルクと珈琲を持ってきてくれて、すごい高いところから注いでくれます。


楽しいし、おいしいし、クリスマスにはちょうど良かった。


喫煙席に近い禁煙席ではたばこ臭いのがたまにキズ。東和フードサービス様なんとかしてくださいね。


しかし、株主的にはうれしかったのは客の入り。
いったのは3時頃だったけど、常に3人くらいまっている状態でした。
いつも客はいるけど、行列してるのは初めてみましたよ!!
イベントの時には、ちょっと高級なお店でもいいかとおもうからかな。