どうぶつの森Wi-Fi通信

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ

きょうもWi-Fi通信をしました。
果物を交換できてよかった。

お互いの村を行き来したりなんだかんだで、一時間いじょうやってたかな。
しかし、村に来てもらってもとくにやることないよね。。

サッカーボールとかアイテムであると良かったのに。

とりあえずハチを探したんですが、いなかったです。
ひょっとしたらWi-Fiではハチがでないのかな。
ついでに、Wi-FI中は他のどうぶつが外を出歩いてない。


もうすこしみんなアイテムがたまって熟成してきたら、
Wi-Fiでお互いの部屋と服を見るのが楽しそう。

おいでよ どうぶつの森