どうぶつの森Wi-Fi通信はつたいけん

AmazonからWi-FIコネクタが届きました。
さっそくWi-Fi通信を初体験しました。


友達コードを某insideのチャットで交換して、訪問。
なんだか人の村を訪れるという不思議な感じでした。
相手のかたがDSなのに文字入力がはやくてびっくり。

つまらない要素だと思っていた星座も人の星座をみたら話のネタに
なりました。

ついでに、任天堂からメールが2通きていて、プレゼントも2つもらいました。
Wi-Fiおめでとう。というのと、秋ですね。というスタッフからの手紙。


いやー。すごいな。
今度は果物交換しよ。


ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ
ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ
おいでよ どうぶつの森
おいでよ どうぶつの森