アップルの新商品はタブレットPCだといいな

「核となるiPodのラインアップについては、1年以上前から全く新しいバージョンの開発に着手している。旧製品については前四半期で終了した。われわれは、これまでのラインアップでもかなりの業績を残したと思う。だが、新しいiPod nanoや、まだ未発表のかなり革新的な新製品など、ホリデーシーズン向けに投入する新しいラインアップでは、さらに素晴らしい結果が出せると考えている」(


まあ、おおかたの予想はビデオiPodみたいです。それでもいいんですけどね。


個人的には、無茶苦茶かっこいいタブレットPCを出して欲しいですよ。欲しい。B5より小さくて、薄くて(あいまい)、タブレット版マックOS搭載。
わしは頻繁に絵を描くんですよ。別に芸術じゃなくて、フローチャートとか設計図の元ネタとか。そういうのをタブレットで書きたいんです。


タブレットPCには未来があるとおもうんだけど、Windows系のタブレットノートはクソみたいなデザインばっかり。IBMタブレットThinkPadなんか筋トレするのか!!黒板ダンベルか!て感じ。


アップル様にしか現状打破はできません。
しかも、タブレットって何となくアップルっぽいインターフェースです。
アップルさま、半年以内でいいんで、白くて、薄くて、かっこいい、タブレットPCをお願いします。