いい指圧屋さんって見つけるの大変なんだぞ

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0504/04/news080.html
ipod shuffleはツボを押すのに最適なようにデザインされていたんですね。うーん、エルゴノミクス。
と、いうのは嘘です。
本当は引っ越し先で良い指圧屋さんを探しているのです。
私の肩と腰は石よりも硬いので、いわゆるクイックなんとかッていうような軟弱な店では全くほぐされません。
色々探して、ようやく自分に合う店を見つけたのに、引っ越しとは。。
ちなみにその店は、パジャマに着替えさせられてベッドに寝てグーッと指圧する店です。基本的に指とかでツボを押すだけなんですが、かなりほぐれて気に入ってます。たまに、かえってきたら行っちゃいそうだな。