Wii sportsで筋肉痛になりました。

Wii Sports


昨日Wii買って、うれしくなってテニスとボクシングをしたら
今日は筋肉痛です。


ボクシングついカッとなって思いっきりコンビネーションしたせいです
でもコンビネーションにはぜんぜん反応してくれません。。

今日になってボクシングのコツが少し分ってきたかも。
自在にパンチ出せるようになったら相当ハマリそう。
なにせ格闘馬鹿一代ですから。


ゲームとしてはテニスがやりやすいかな。


野球はヒジ壊しそうです。
余裕で150km超えは投げれますぜ。
フォークで140kmもいける。

ちなみに、バッティングセンターで計測した感覚とあわせると、
手投げで60-70km/hくらいの球速を投げるくらいが150km/hかな。


ボーリングは家が狭いのでやりにくい。
ゴルフはもともとのゴルフを知らないから、なんとも。。


総合的にはおもしろいかと。
体感ゲーム好きなんです。
ジャッキーチェンが宣伝してたXaviX買おうとしたくらいですし。