買うのが目的。ニュースーパーマリオブラザーズ

とはいえ、それ以外の部分については、マリオアレルギーのある自分でも今のところ楽しめている感じです。クリアまでテンションが続くかが問題ですけど、6月、7月は特にDSでほしいソフトもないので、ぼちぼち楽しんでいきたいと思います


「クリアまでテンションが続くかが問題」に同感。
たぶんNewスーマリ買うつもりですが、クリアする自信がない。。


Mother3も買ったけど、クリアしてないし。
途中(4章くらい?)で、穴に落ちて何か探す当りで、やる気なくなっちゃった。


なんか懐かしさと勢いで買っちゃう。
昔は買えなかったけど、今は好きなだけ買えるし。
要するに、買うということ自体が楽しい



屈折した動機だと思う人もいるだろうけど、
じつは消費の本質ってそういうものだと思うからいいんです。



買っても読まない本。
買っても着ない服。
買っても食べきらないお菓子。

全部、買うときが楽しみの最高潮です。


そんな自分がニュー・スーパーマリオはクリアできるのか?
できないだろ。絶対。
やっぱり買うのかな。
Club nintendoで予約しちゃったし。


ちなみに、Club Nintendoは「ポイント」中毒ね。

New スーパーマリオブラザーズ


追記:購入後のレビューです↓
http://d.hatena.ne.jp/doctorbird/20060529/1148912630