DAC売却、インテージ買い増し

DAC売っちゃいました。まだあがるかもしれないけど、銘柄を絞り込むという
方針に従いました。


インテージは割安だと思われるので、買い増し。
二部上場も目指しているみたいだし。


古いニュースだけど、わかりやすい視聴率をとってみても

2003年1月より調査会社のインテージ社がシングルソースジャパン(以下SSJ)という広告効果分析データベースを立ち上げました。これには視聴率も含まれておりますが、ビデオリサーチの視聴率データとは目的が異なるものです。日本でも以前はニールセン社が視聴率データの供給サービスを行っておりましたが、現在は中止しており、このような事件を考えると、複数社での調査が望まれるわけです。

という感じで、まだまだリサーチ会社の需要はありそうです。



売却
4281 D.A.コンソーシアム 1@151,350→175,000


保有銘柄
銘柄:保有数量(株/口)@平均取得価額(円)→時価(円)

4326 インテージ 200@2362.62→2450
4835 インデックス  3@150,683.33→148,000
9898 サハダイヤモンド3000@40.55→38
3329 東和フードサービス 100@3615.25→3,170



株取引による実現損益=\152,467

総投資額=\1,300,000

現在総資産(株時価評価+預かり金)=\1,396,820