どうぶつの森、フライング衝動買い。

おいでよ どうぶつの森
おいでよ どうぶつの森

NintendoDSおいでよどうぶつの森を買いました。某マリオの店にはなくて某ヨッシーで買いました。フライングといっても、夜10時だからほとんど発売日ですけど。


はじめてのどうぶつの森だからよくわかりません。
とりあえず夜で暗いのはやだな。
まだたぬきちのバイトは終わったけど、お金がもらえません。
ぼちぼちやります。動物語がかわいいな。


なんといってもネット通信がしたいので、Wi-FIコネクタもさっき注文しました。
どうぶつの森は「友達コード」がないと通信できないのね。。
そのうちどっかに公開します。

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ
ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ