レントラック持ち直してきましたよ。

ひさびさの更新だ。株はホールドし続けつつ、ひそかに増資いたしました。総投資額は100万円です。これで何%利益を得たかが計算しやすくなりました。

増資したお金はサイボウズ(4776)に密かに買い注文を出し続けていますが、約定しません。。なんかあがっちゃったからやめようかな。またクソ株でも買うか。


インデックスは分割権利をとりました。本当にトミーなんて買収して平気かな?とか思ったけど昨日東京駅でトミカショップが大盛況なのを見たり、
こんなニュースを読んだり、

http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000047715,20086750,00.htm
すると、やはり長期保有してもよいかなぁと思います。


保有銘柄

銘柄:保有数量(株/口)@平均取得価額(円)→時価(円)

2314 レントラックジャパン 200@949.83→925

4835 インデックス  1(+1 分割分)@158,262.5→157,000

2314 シーマ 2000@21.08→20

2811 カゴメ 100@1,151→1,171


株取引による実現損益=\47,510
総投資額=\1,000,000
現在総資産(株時価評価+預かり金)=\1,032,616