いろいろニュース

野茂は同紙の中で「まだ大リーグでプレーしたい。他チームからの獲得の申し出を待つ」とコメントし、日本球界への復帰、さらには引退説を否定した。

がんばれ野茂。不器用とも言えるくらいの意思をつらぬく姿勢には何度も驚かされた。がんばれ。

バグダッド南方のムサイブで16日、体に爆発物を巻きつけた男がガソリンスタンドで自爆し、燃料を積んだタンクローリーが爆発した。周囲の建物も炎上し、ロイター通信によると少なくとも98人が死亡し、75人が負傷した。

これはイラクのニュースだからこんな小さい扱いだけど、事件としてはかなりおおきいな。
こんなの東京でやられたらヤバイ。その気になればいくらでも危険なものはあるわけで。。。


1990年代に大ヒットした人気コミック「寄生獣」(岩明均さん)がハリウッドで映画化されることが15日、明らかになった。

ターミネーターみたいなCGはやだな。なんとなく。昔のヨーダみたいにぬいぐるみじゃ無理かな。。なんか寄生獣の質感にこだわって欲しい。