いろいろニュース

カジュアル衣料専門店「ユニクロ」を展開するファーストリテイリングは14日、今年8月末に玉塚元一・社長兼最高執行責任者(COO)(43)が引責辞任し、柳井正・会長兼最高経営責任者(CEO)(56)が社長職を兼務すると発表した。玉塚社長は業績の伸び悩みを理由とする事実上の更迭とみられ、同社を完全に離れる。

やっぱり、社長はリングに帰ってくるのね。プロレスラーの引退宣言みたいだ。
社長がだれでもいいんですが、このまえユニクロでかったスニーカー用の靴下がメチャクチャゆるゆるで、つかいものにならないんですが、、。1分くらい歩くとかかとまでズッテきます。返品するのもめんどくさいし。

コンビニエンスストアで全裸で買い物をしたとして、公然わいせつ容疑で岩手県軽米町のトラック運転手戸田宣幸容疑者(36)が14日、岩手県警久慈署に逮捕された。
 調べでは、6月27日午前5時半ごろ、岩手県種市町のコンビニに全裸で現れた疑い。当時、店内には20代と30代の女性従業員が2人おり、客はいなかった。戸田容疑者は全裸のまま店内をしばらく歩き回り、コーヒーゼリー1個を買って店を出た。

いや、靴かサンダルは履いていただろ?全裸じゃない。
ユニクロの靴下だけ履いて歩くと、すぐにズルッと脱げて全裸になれるぞ。


そういえば、このまえ浮浪者のかたが真っ昼間の渋谷駅前でカラダをふいてましたが、あのひとは全裸でした。完全。そして、遠巻きに女子高生が何アレーッって顔で見物していました。