いろいろニュース

橋本さんは新日本プロレスを辞めた後、プロレス団体「ZERO−ONE」を設立したが、坂口相談役は「ゼロワンで心身ともに大変だったのではないか」と、言葉少なに思いやった。

ハシモトー。。橋本真也さんが死去って、なんか誤報かと思いました。俺ごと刈れで、刈られまくった影響もあるのかな。。

。約1年前に「脳血栓」で倒れ、現在復帰に向けリハビリ中の高山は、「橋本さんが復帰したら、病み上がり同士で一騎打ちをしたかった」と、タッグで一度しか対戦できなかった“破壊王”の早すぎる死を惜しんだ。

高山も脳の病気で倒れたもんね。あのときはたしか試合直後だったと思うけど。。
プロレス技って脳へのダメージが蓄積するのかな??

ちょっと、話はそれるがPRIDEもヤバイよ。このまま続けると絶対、死者が出る。このまえの桜庭戦もレフェリーが止めるの遅すぎ。試合直後に死亡はないかもしれないけど、選手の健康を考えたら、もっと早くとめないと。。一人の選手がする一年の試合数も減らすべき。