リンガーハットお茶の水店のスモールチャンポン

リンガーハットちゃんぽん

リンガーハットお茶の水店でスモールチャンポンとスモール皿うどんを食べた。両方とも300円だから、ふたつで600円。写真はうつりがわるいけど、味、量ともに満足。


キャベツ好きとしては、チャンポンの方が皿うどんよりもキャベツの量が多かったのが気になった。皿うどんはもやし比率たかめ。偶然なのか、コストの関係でそういう風にしているのかは不明。


スモール株主としては、客の入りも気になるところ。行ったのは3時過ぎでかなりすいている時間帯。それでも店内には10人くらいお客さんがいました。外には行列整理用のロープがあったんだけど、昼時には行列ができてるのか?!


スモール株主としては、昼だけの満員で満足せずに、3時頃のティータイムにも積極的に集客して欲しい。杏仁豆腐180円、ドリンク150円は結構安いし、店内もきれいだからアピールすればお茶目的の客も集められるぞ。


がんばれ。リンガーハット8200!いつでも社外取締役になるからね。池袋にも出店してね。