浜勝お茶の水店に行ってきた

浜勝のチキンカツ

リンガーハット(8200)の株を持っていることもあって、帰りに神保町から少し歩いて御茶ノ水駅前にオープンしたとんかつ浜勝に行ってきました。このトンカツ屋は長崎チャンポンリンガーハットが経営しています。同じビルのリンガーハットは満員でした。


写真(→)はチキンカツ定食。780円(税別)。お店はほぼ満員でしたが、一人なのでカウンターにすぐ座れました。ご飯は白米と麦飯選べるので、麦飯を選びました。自分でゴマをすってからソースを入れて食べるんだが、すりたてのゴマの香りが良いチキンカツも柔らかくて旨い

この値段で、キャベツと麦飯と漬け物おかわり自由はお得感がある。


で、株主としては満足で優待券もらえるまで保有したい気持ちになりました。池袋あたりに是非出店してくれれば、長期ホルダーになりますよ。お願いします。



まぁ客がいっぱ居たから良いけど、いくつか要望もあります。

夜も1000円以下のとんかつ定食を出して欲しい→とんかつの量を減らして、コロッケと盛り合わせにするとかして値下げするべき。


チキンカツはおいしいけど、長が多くないか?俺でも2枚で良い気がする(その分安くしてね)。とりあえず、女の人には明らかに多すぎと思われる。

http://www.ringerhut.co.jp/hamakatsu/mainmenu.htm :浜勝公式ページ