キューブ水槽の写真

キューブ水槽12月5日

今日のキューブ水槽の写真です。上(↑)小見出しにある[水槽写真]をクリックすると今までの水槽写真の記録が並べてみられます。

昨日スクレーバーでコケ取りをした以外は特にいじってません。水作スポンジもまだ洗ってません。
えさは毎朝あげてますけどね。

  • カージナルテトラミナミヌマエビ
  • アナカリス
    • 水面まで伸びた分は流木に巻きつけてます。
  • エキノドルステネルス
    • 5つめの子株ができました。週一つずつ子株が増えてきてますね。
  • ラージパールグラス
    • 微妙。一部は枝分かれして少し伸びてますが、全体的には浮力で浮いてきています。このままだと全部浮いちゃいそう。植わってる根元が枯れて、その少し上から根が伸びてる状態です。