ボンズもドーピングか。。。PRIDE選手も薬づけだろうな。

ボンズもドーピングしてたなんて、予想してたけどちょっとショック。

大リーグの強打者バリー・ボンズ外野手(ジャイアンツ)が昨年の連邦大陪審で、個人トレーナーから与えられて使用した薬物が筋肉増強効果のあるステロイドであるとは知らなかったと証言していたことが分かった。

ドーピングってどれくらい効果があるのかな?実力の何%くらいパワーが上がるんだろ?なんとなくオリンピックとか参考にすると記録にして10%くらい伸びる感じかな。


PRIDEのマークコールマン&ケビンランデルマン師弟はかなりドーピングっぽいカラダですけどね。完全ドーピング人間のジャックハンマー様を彷彿とさせます。


バンダレンシウバ様もどう見ても興奮剤使ってそうだし、桜庭もあんなのとやってもしょうがないのにな。。


パワーばっかりの殺し合いみたいなのは、本当に見たくないですよ。個人的には、柔道金メダルVS合気道の達人みたいなのが見たいな。