ニンテンドーDSのドット欠け

nintendoDSドット欠け多いという噂。さすがにこのアンケートは偏っているきがするけど。。
http://enquete.nechira.com/?mode=vote&vno=c9bdc2ea1102070265


液晶不良と言えば、初代ゲームボーイ
わたしは初代ゲームボーイを発売と同時期に買ってもらいました。1,2年したらだんだん縦に白い筋が入ってきて、RPGの文字が読みにくくなりました。


それでもね。ガキだった私は、「なんだか読みにきーぞな。」と思いながらやってましたよSAGA。純粋だったので、サポートセンターとかクレームとか言葉すら知りませんでした。


アホガキなのも幸せですよね。
だって、液晶見えにくいのも「難易度ハードだぜ」と思って楽しんでゲームしてましたよ。