水が落ち着いてきたかな

キューブ水槽11月12日

キューブ水槽の写真です。

  • カージナルテトラ
    • 買ってきた子は全員元気。玄関の音でびっくりすると群れます。
  • ミナミヌマエビ
    • 3匹ほど結構成長した子供がいます。抱卵エビは1匹かな?
  • アナカリス
    • のびまくり。トリミングすると変なところから枝分かれするので、少し流木に巻き付けてみました。それでも伸び続けています。
  • エキノドルステネルス
    • 一本だけランナーがのびて、2つ子株ができました。それぞれ葉っぱは2枚ずつ。親株は少し茶色くなってます。
  • ラージパールグラス
    • 苦労して植えたのに、10本くらい抜けました。。特に変化なし。